チーム支援

株式会社大三商行様とスポンサー契約をいたしました。

2022年02月18日

この度、株式会社大三商行様とスポンサー契約いたしました。

株式会社大三商行様は本社を岡山県に置き、宮崎県と千葉県に拠点を置く木材企業様です。
「木材のプロとして、確かな技術と確かな品質をもって、豊かな社会の建設に挑戦する」という経営理念のもと、創業から70年余り活躍されております。

同社は、宮崎県日向市で平成7年からサンテック事業部を創業しておられます。
宮崎県は、スギの素材生産量が日本一です。木材は、成長過程で二酸化炭素を吸収するためその循環活用は脱炭素社会で大きな注目を集めています。
そんなサステナブルな素材としてのスギを余すことなく有効活用した「国産スギ平行合板」を製造しておられます。

「気の合う仲間と木でつくる未来」をスローガンのもと、地元に根差す企業を目指し、社員の大半は日向、延岡の在住者でいらっしゃいます。若い社員が多く、技術を身につけながら、日々明るく楽しい職場環境を実現されています。そして次代を担う人材の採用、育成に力を入れておられます。

株式会社大三商行の皆様、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

https://www.daisan-net.co.jp

株式会社大三商行の全体写真

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.