チーム支援

児湯養鶏農業協同組合様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年02月21日

このたび、児湯養鶏農業協同組合様とスポンサー契約を継続いたしました。

児湯養鶏農業協同組合様は1951年に設立し70周年を超える歴史ある養鶏専門農協です。

育成農場で大切に育てた鶏を組合員様に供給し、その大切に育てた鶏から生まれたタマゴの受け入れから販売までを一貫して行っています。

安心・安全なタマゴを食卓へお届けする事を使命と考えHACCPに取り組み、全国では8番目、宮崎県では1番目のHACCP認証を取得されています。

もっとも身近で、栄養価の高い食材である卵を、宮崎県内はもとより全国各地へ出荷されています。また、テゲバジャーロ宮崎の応援たまごである「テゲたま。」の販売も行って下さっています。

「まるひ」ブランドでおなじみの安全で新鮮な卵を徹底した衛生管理の下、お客様の食卓へお届けすることを使命と考えておられ、安心・安全で新鮮で美味しい卵をご提供して下さいます。

児湯養鶏農業協同組合様ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

http://www.koyuyoukei.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.