チーム支援

セラテック九州株式会社様とスポンサー契約をいたしました。

2022年02月15日

この度、セラテック九州株式会社様とスポンサー契約いたしました。

セラテック九州株式会社様は、宮崎県都城市に本社がございます。
ファインセラミックス・ガラス等の脆性材料の精密加工を一貫して行なってきた会社の事業を譲受し、セラテックジャパン株式会社(長野県長野市)の子会社として2021年3月に設立されました。
セラテックジャパン株式会社は、経済産業省の2020年グローバルニッチトップ企業100選に選定されている企業様です。

電子・光学材料向けのファインセラミックス・ガラス等の脆性材料の精密加工に特化して、多様な加工技術を蓄積し、日夜技術の向上に努め、自動車、情報通信、医療など様々な分野に貢献されております。
このような業態をMPS事業(Material Processing Service)と位置付け、これら加工分野における一貫加工体制の充実を図り、電子・光学関連産業を中心に広範囲な産業分野の発展に貢献する「縁の下の力持ち」的存在です。
これら加工経験と技術の蓄積に加え、ISO9001の認証取得をはじめ、お客様の信頼にお応えし、安心してお取引いただくための条件を整備されております。
また、従業員が働きやすい環境を実現するため、宮崎県の「仕事と生活の両立応援宣言」を始め、環境負荷低減を図る取り組みにも積極的に取り組まれております。

セラテック九州株式会社の皆様、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

【セラテック九州株式会社様よりメッセージ】
2021年シーズンからJ3の舞台に参入し、見事なご活躍をされたこと、宮崎を本拠地とする私たちとしても大変誇らしい気持ちでした。
私たちも2021年新規設立ですので、いわば同級生と勝手に思わせていただいております。互いに切磋琢磨していき、宮崎県を盛り上げて行きましょう。今シーズンの更なるご活躍を期待しております。
頑張れ!テゲバジャーロ宮崎!

https://www.k-ceratech.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.