楽しい時間プロジェクト

5/26(金)第3節 福島ユナイテッドFC戦勝利分のサッカーボールを西都市立穂北中学校へお届けしました。

2023年06月15日

5月26日(金)子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクトとして、GK 1 石井 健太選手DF 2 青山 生選手が西都市立穂北中学校を訪問させていただき、2023明治安田生命J3リーグ第3節 福島ユナイテッドFC戦 勝利分のボールをプレゼントしました。

子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト。(サッカーボール編)につきましては、こちらよりご確認ください>>

この日は、授業に参加させていただき、3年生の生徒の皆さんと交流もしました。



まずは、リフティングやボールリレーをして生徒の皆さんと一緒に体を動かしました。

ボールリレーでは、石井選手チームと青山選手チームに分かれて全員で実施し、どちらのチームも「勝つぞ!」と意気込む白熱の戦いとなりました。





次に、選手の学生時代の話をしたり、生徒の皆さんからの質問にも答えさせて頂きました。

サッカーをしている生徒さんからは、サッカーに関する質問があったりしました。



最後は、ボールのプレゼントをさせて頂きました!




西都市立穂北中学校3年生の皆様、ありがとうございました。

ボールでたくさんサッカーを楽しんでください!

子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト。(サッカーボール編にご協賛いただきました、江夏商事ホールディングス株式会社様、大淀開発株式会社様、南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様、木脇産業株式会社様、吉川工業アールセミコン株式会社様ありがとうございます。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.