楽しい時間プロジェクト

子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト。(サッカーボール編) 開始のお知らせ

2022年10月26日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

このたび、子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト。(サッカーボール編)を開始することになりましたので、お知らせいたします。

10月27日(木)2022明治安田生命J3リーグ第25節 愛媛FC戦から対象となります。


子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト(サッカーボール編)とは

テゲバジャーロ宮崎の全ての公式戦(ホーム・アウェイ、天皇杯等)で勝利した場合、県内の小中学校、サッカー少年団などにサッカーボールを寄付させていただくプロジェクトです。

・サッカーをしている子どもたちに、思う存分、サッカーを楽しんでほしい

・まだサッカーをしていない子どもたちに、新しい楽しみを見つけてほしい

という願いを込めて、この活動して参ります。


協賛企業


子どもたちに、楽しい時間を届けるぞ!プロジェクト。(サッカーボール編)の詳細につきましては、下記URLをご覧ください。
https://www.tegevajaro.com/p_funtime

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.