楽しい時間プロジェクト

6/9(金)第3節 福島ユナイテッドFC戦勝利分のサッカーボールを西都市立妻南小学校へお届けしました。

2023年06月29日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきありがとうございます。

2023年6月9日(金)、子どもたちに楽しい時間を届けるぞ!プロジェクトとして、GK 21 清水羅偉選手MF 22 田中純平選手が西都市立妻南小学校を訪問させていただき、2023明治安田生命J3リーグ第3節 福島ユナイテッドFC戦 勝利分のボールをプレゼントしました。

この日は、授業に参加させていただき、6年生の児童の皆さんと交流もしました。


まずは、リフティングやボールリレーをして児童の皆さんと一緒に体を動かしました。
ボールリレーは、清水選手チームと田中選手チームに分かれて全員で実施しました!どちらのチームも「上、下、上、下!」と掛け声をしながらボールを回している姿が印象的でした。


次に、選手の幼いころ夢の話をしたり、児童の皆さんからの質問にも答えさせて頂きました。
「どうしたら身長は伸びますか」等、たくさんの質問がありました。


最後は、ボールのプレゼントをさせて頂きました!


西都市立妻南小学校6年生の皆様、ありがとうございました。
ボールでたくさんサッカーを楽しんでください!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.