その他

テゲバジャーロ宮崎 トップチーム 一部活動再開のお知らせ

2020年05月18日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、トップチームのトレーニングを休止しておりましたが、5月14日(木)に宮崎県が「緊急事態宣言」の対象地域から除外されたことを受け、5月20日(水)よりトップチームのトレーニングを一部再開することといたしました。

当面の間はグループ練習とし、ソーシャルディスタンシングを守った状態で、トレーニングを行います。

コンディショニングコーチによる練習開始前の検温や健康状態の確認、飲料水の共有をしないことや、消毒や除菌を行い、引き続き感染予防対策に努めてまいります。

新型コロナウイルス感染拡大防止や選手スタッフ、サポーター双方の健康を第一に考え、当面の間、練習を非公開とさせていただきます。

また政府の見解や自治体の要請内容、コロナウイルス発生状況などを鑑みて、今後の活動を自粛することもございます。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



倉石圭二監督 コメント

新型コロナウイルスの影響でチームの活動を休止してきた中で、トレーニングが再開できることを嬉しく思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、今なおご尽力いただいている医療従事者、エッセンシャルワーカーの皆様に感謝いたします。

トレーニングを再開する中で、1日でも早くサポーターやスポンサー、宮崎県民の皆様に明日への勇気を届けられるようにチーム一丸となってトレーニングしていきたいと思います。

引き続きテゲバジャーロ宮崎への応援をよろしくお願いいたします。



石井健太主将 コメント

いつもテゲバジャーロ宮崎を、応援頂きありがとうございます。

この度、コロナウィルス感染拡大により長期にわたり活動制限を行って参りましたが、5月20日より活動を再開する事となりました。

チームメイトとグラウンドでボールを蹴れる、素直に嬉しい気持ちを大切にしながら、これからリーグ戦開幕に向けて、しっかりと勝ち切れるチームを目指して、活動していきたいと思います。

サポーターの皆様、宮崎県民の皆様方においても、自粛制限を強いられ、難しい期間だったと思います。

まだ、完全に終息したわけではないです。もう少しの間、3密を避け、ソーシャルディスタンスを意識し、手洗い、うがい、マスクの着用を徹底して、一緒に頑張っていきましょう。

サポーターの皆様、宮崎県民の皆様方と、一緒にサッカーを楽しみ、一緒に喜び合える日を楽しみにしながら、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.