その他

テゲバジャーロ宮崎 新スタジアム建設 延期のお知らせ

2020年05月15日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援頂いており、誠にありがとうございます。

テゲバジャーロ宮崎は2020年10月の完成を目指し、新スタジアムを2020年1月より建設しておりました。現在、工事は予定どおり進んでおり、10月完成が可能な状況でございましたが、工事を中断させて頂くことに至りました。

ご期待を頂いている中、大変、心苦しい報告となり、申し訳ございません。

要因は、新型コロナウィルスに伴う経済環境の急変により、資金面の不安が大きくなったことによります。工事を続行することにより、クラブの存続自体が危ぶまれることも考えられる為、苦渋の決断ではございますが、工事を中断させて頂きます。

なお、工事再開につきましては、未定となっております(現在、着工中の工事は、再開がスムーズに行えるよう8月頃まで継続予定)。再開時期は、新型コロナウイルスの感染状況と経済状況を鑑みて、適切に判断して参りたいと思っております。

加えて再開時期が未定ではありますが、来季のJ3クラブライセンスにつきましては、可能性がある限り追求して参ります。

大変、心苦しい報告でございますが、クラブが一丸となり今回の状況をしっかりと乗り越え、皆様に「明日への勇気」などの感動をお届けできるよう、できることに努めて参ります。

代表取締役 社長 二村恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.