その他

テゲバジャーロ宮崎 トップチーム 全体練習再開のお知らせ

2020年06月02日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌のため、トップチームの活動を5⽉20⽇(水)から活動を一部再開しておりましたが、明日6月3日(水)より全体練習を再開いたしますので、お知らせいたします。

 

引き続きコンディショニングコーチによる練習開始前の検温や健康状態の確認、飲料水の共有をしないことや、消毒や除菌を行い、引き続き感染予防対策に努めてまいります。

 

練習見学に関しましては、新型コロナウイルス感染拡大防止や選手スタッフ、サポーター双方の健康を第一に考え、引き続き、練習を非公開とさせていただきます。

 

また政府の見解や自治体の要請内容、コロナウイルス発生状況などを鑑みて、今後の活動を自粛することもございます。

 

報道関係者の皆さまには⽇程に応じてご取材いただけますので、お⼿数ですが練習時間や場所などを個別にお問合せいただきますようお願いいたします。

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.