イベント

10/28(月)「宮大・テゲバe-Sports交流イベント」に参加いたしました。

2019年11月07日


10月28日(月)宮崎大学の地域デザイン棟にて開催された、宮大・テゲバe-Sports交流イベントに石田・渡邊・前田・赤塚・サミュエル・青山・岡村・伊東選手が参加いたしました。


事前にご応募いただいた学生のみなさんと選手がペアを組み、「eFootball ウイニングイレブン 2020」で戦いました!

▼Aチーム


▼Bチーム


▼Cチーム


▼Dチーム


▼Eチーム


▼Fチーム


▼Gチーム


▼Hチーム


トーナメント戦のため、負けたら終わりの真剣勝負!



会場の中は、本当の試合会場さながらにどよめきと歓喜が!
決勝にはBチームとHチームが勝ちあがりましたが、ここでサプライズルール!チームを解散し「テゲバvs大学生」で戦うことに!結果は、テゲバ(前田・青山)チームの勝利!!サッカーの上手さは、ピッチ上だけではないことを証明してくれました。
▼表彰式


観戦者イベントで景品をゲットしたみなさんも含めて、記念撮影♪


短い時間でしたが、会場全体に一体感の生まれた素敵なイベントになりました。

11月3日のホーム戦には、イベントにご参加いただいた学生さんのご来場いただきました。また、丹生研究室のみなさんがボランティアスタッフとして一生懸命に働いてくださいました。
ご参加いただいた皆様、宮崎大学・丹生研究室の皆様ありがとうございました。
 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.