イベント

11/3(日)JFAファミリーフットサルin木花に参加しました。

2019年11月08日


11/3(日)宮崎県総合運動公園陸上競技場にて、JFAファミリーフットサルin木花が開催されました。テゲバジャーロ宮崎からは、羽田選手・石田選手・宮田選手・前田選手の4名と女子選手が参加いたしました。

ファミリーフットサルは、年齢・性別問わず誰もがボールを蹴る楽しみを感じることのできる、だれでも参加ができる楽しいイベントです。今回のフェスティバルでは宮崎県人権同和対策課と連携し人権啓発活動も行いました。

ゲームの次は、豪華景品をかけてキックターゲット!人権イメージキャラクターの「人KENまもる君」も挑戦しました♪


選手も参加者の皆さんも大苦戦!!ただ1人、小学4年生の男の子が20点を射抜き「キックターゲット賞」をゲット!
主催の宮崎県サッカー協会様より、テゲバジャーロ宮崎へエスコートキッズ用のウェアを贈呈いただきました。

イベントの後は、こどもさんたちがそのウェアに身を包みホームゲームのエスコートキッズを務めました。


ご参加いただいた皆様、宮崎県サッカー協会フットサル委員会の皆様、ありがとうございました!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.