チーム支援

1月14日(日) オフィシャルスーツパートナー「Strada(ストラーダ)」代口社長と会談しました

2024年01月14日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、いつもありがとうございます。

本日、オフィシャルスーツパートナーであるStrada様の代口社長と会談をいたしました。

石原会長より、トップチームのオフィシャルスーツ(スーツ、Yシャツ、ネクタイ)の2024モデルの共同開発企画、アカデミーとクラブスタッフのオフィシャルジャケットの2024モデル導入企画を説明いたしました。また、今後、ZOZO様がデザインするオフィシャルアイテム(ファンクラブ向けタオルマフラー、Tシャツなど)の制作に関するサプライチェーン見直しのすり合わせを行い、2024シーズンの制作協力を依頼させていただきました。

代口社長は、「全て了解です。全力で応援します。トップチームの皆様へもっとスーツをPRしていただきたいです。」とのことでした。

石原会長は、「フォトパートナーであるSHOT様と協力し、選手たちのオフィシャルスーツ着用シーンを撮影し、ファン・サポーターに楽しんでいただくとともに、Strada様のスーツの格好良さ、抜群の仕立てや着心地をトップチームの皆でどんどんPRしていきたい。着用機会の徹底については宮本新社長、大熊監督と打ち合わせ済です。」とお話ししました。

その後、代口社長と石原会長は、2024モデルのディテールを打ち合わせをしました。トップチームの採寸を進め、開幕に間に合うように取り組んでまいります。

Strada様、どうぞよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.