チーム支援

1/13(土) メディカルパートナー 宮崎大学医学部附属病院 帖佐病院長を訪問しました

2024年01月13日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、本日は新体制発表会を無事に執り行うことができました。

参加、閲覧をいただき、ありがとうございます。

さて、本日、発表会の前に、石原会長は宮崎大学医学部附属病院の帖佐病院長をお訪ねし、2024シーズンも引き続きメディカルパートナーとしてクラブをご支援いただきたいとお願いを申し上げました。同病院整形外科は、「スポーツランドみやざき」の推進にあたり、豊富なスポーツ外傷・障害の予防・治療研究、臨床・手術実績を誇り、「スポーツメディカルランド宮崎」という具体的な目標を追求なさっています。

これまで、同病院整形外科には、メディカルパートナーとして医師、看護師などの試合派遣や、外傷・障害をはじめとする選手のメディカルサポートを受けてまいりました。

表敬訪問では、2024シーズンのチームの目指すサッカー、コーチングスタッフなどについてご報告し、クラブよりサイン入り公式試合球をプレゼントさせて頂きました。

帖佐病院長より、クラブへの激励、2024シーズンもパートナーに就任いただけるとのお言葉をいただきました。また、2024シーズンはJ2昇格圏内というファミリー目標を成し遂げて欲しいとの激励をいただきました。

2024シーズンも宮崎の選手、コーチングスタッフが安心してフットボールに取り組むことができます。

宮崎大学附属病院の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.