チーム支援

1/5(金)クリーニングショップかわさき小松店様に2024シーズンのユニフォームクリーニングサポートをお願いしました

2024年01月06日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、こんにちは。
いつも応援をいただき、ありがとうございます。

当日は、テゲバジャーロ宮崎のユニフォームクリーニングサポートをいただいておりますクリーニングショップかわさき小松店様を、代表取締役会長 石原実、代表取締役社長兼スポーツダイレクター就任予定の宮本功、取締役 野村旺史が訪問いたしました。

店主の川﨑清寿様には、トップチームがJリーグに入会する前からサポートをいただいております。Jリーグ各クラブの宮崎合宿においてもクリーニングを担当なさっており、宮崎におけるユニフォームクリーニングの第一人者として定評があります。

まず、長年に渡るサポートについて深謝の意をお伝えし、新体制のご説明をいたしました。
川﨑様からは、ユニフォームクリーニングにおいて留意なさっている点、今後のクラブへの提言などを教えていただきました。
2024シーズンもクリーニングサポートをいただきたいと石原会長から申し入れ、快諾をいただきました。

クリーニングショップかわさき小松店様にお洗濯をいただいたユニフォームでフェアプレーと勝利を重ねる所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.