チーム支援

12/28(木)株式会社ZOZO様と「来シーズンの行動計画について」打ち合わせをいたました

2023年12月28日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、こんばんは。
いつも応援をいただき、ありがとうございます。

本日は、テゲバジャーロ宮崎のクラブビジョン推進パートナーであり、ユニフォームスポンサー等である株式会社ZOZO様(東証プライム3092)と、クラブの来シーズンの行動計画について打ち合わせをいたました。

ZOZO様はCS推進部久保ディレクター、加藤様が出席なさいました。当クラブは、代表取締役会長 石原実といちご(東証プライム2337)グループの農業事業会社であるいちごポタジェ株式会社代表取締役社長 田口沙緒理氏が出席いたしました。

まず、「クラブビジョン」について議論し、「宮崎の持続的な発展への貢献」について、子どもたちの教育、スポーツの分野を応援することや、子どもや女性の疾病、貧困対策など推進することを、テゲバジャーロ宮崎を通じて具体的に取り組んでいきたいという方向性を再確認いたしました。

愛するテゲバジャーロ宮崎が愛される存在であることはビジョン実現に非常に重要なことであり、クラブビジョン推進パートナーとしてクラブブランディングにおけるデザインの一部をZOZO様には無償でご提供いただいております。

今後、ユニフォーム、ファンクラブ、グッズ、スタジアムなど、さらにZOZO様の素晴らしいデザインを展開したいと石原会長から申し入れをいたしました。

来シーズンに向け、
・ホームゲームのスタジアム周辺の滞在型への改善、スタジアムグルメの充実
・いちごグループが地元各社とともに導入を目指している「選手バス」プロジェクト(ZOZO様がラッピングデザイン担当として参画してみたいという話し)のイメージ
・ファンクラブ特典や販売グッズの見直し
・子どもたちへの様々な支援、応援のスキームづくりや具体的な活動
などについて意見交換をいたしました。

ZOZO様は、2024シーズンも、変わらずクラブビジョン推進パートナー、ユニフォームスポンサー等としてテゲバジャーロ宮崎を応援したいとおっしゃいました。

長時間にわたる会議を本当にありがとうございました。
テゲバジャーロ宮崎が宮崎に根差したクラブとなりますよう活動を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

写真:(左から)石原実、株式会社ZOZO 久保ディレクター、株式会社ZOZO 加藤様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.