チーム支援

株式会社大三商行様とスポンサー契約を継続いたしました。

2023年04月01日

この度、株式会社大三商行様とスポンサー契約を継続いたしました。

株式会社大三商行様は岡山、千葉、そして宮崎の三拠点で活躍される木材企業様です。
「木材のプロとして、確かな技術と確かな品質をもって、豊かな社会の建設に挑戦する」という経営理念のもと、創業から70年余り活躍されております。

従来から事務所があった宮崎県日向市で平成7年から製造部門のサンテック事業部を立上げ操業しておられます。
宮崎県は、スギの素材生産量が日本一です。木材は、成長過程で二酸化炭素を吸収するためその循環活用は脱炭素社会で大きな注目を集めています。
大三商行サンテック事業部ではそんなサステナブルな素材としてのスギを余すことなく有効活用した「国産スギ平行合板」を製造しておられます。

「気の合う仲間と木でつくる未来」のスローガンのもと、地元に根差す企業を目指し、社員の大半は日向、延岡の在住者でいらっしゃいます。若い社員が多く、技術を身につけながら、日々明るく楽しく働ける職場環境を実現されています。そして次代を担う人材の採用、育成に力を入れておられます。

株式会社大三商行の皆様、ありがとうございます!
今シーズンも、応援よろしくお願いいたします!!

https://www.daisan-net.co.jp

株式会社大三商行の全体写真

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.