チーム支援

株式会社マスミヤ様とスポンサー契約いたしました。

2023年04月01日

このたび、株式会社マスミヤ様とスポンサー契約をいたしました。

いつでもワクワクドキドキをお届けすることで、
『笑顔が集まる・笑顔が広がる』明るい社会づくりに貢献します。

毎日を過ごすためになくてはならないもの、飲食物、生活必需品、そして衣料品など。
現代社会はモノが溢れ、基本的な質も高まっています。さらには、インターネットの普及により買い物のスタイルも変化を遂げてきました。買いたいモノがあれば、まずはネットで調べてから店舗またはオンラインショップで買うという方も多いのではないでしょうか。
マスミヤも時代の流れに沿ってどんどん変わっていきます。常に最旬のトレンドにアンテナを張り、仕入れや店舗づくり、SNSや折込広告などにもそれらを取り込んでいます。そして、そのすべての業務を行う上で『揺るぎない想い』が私達にはあります。
それは『お客様の笑顔を想像する』ということです。
みなさんが大好きな人にプレゼントを選ぶ時と同じような気持ちを私達も抱いています。仕入れはお客様へのプレゼント、店舗づくりはパーティー会場の装飾、広告づくりはラブレターなのです。
同じように、元気な育ち盛りの男の子、オシャレに目覚めた女の子、とにかくカッコよく着こなしたい男性、結婚しても仕事ができてもキラキラしたい女性、アラフォー・アラフィフに馴染んだ服でも他と差をつけたい方、還暦を過ぎてもおしゃれを楽しみたいご年配の方など。
マスミヤに色々な方の笑顔が集まる・笑顔が広がる。それが地域全体へと広がり、地元宮崎で暮らす方の毎日がもっとワクワクドキドキするものになりますように。
お客様の笑顔を思い浮かべながら、今日もプレゼントを選んでいます。

http://masumiya.com/index.html

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.