チーム支援

安井株式会社様とスポンサー契約いたしました。

2023年02月03日

このたび、安井株式会社様とスポンサー契約いたしました。

安井株式会社様は、1930年に創業、2030年の創業100年を目指す「モノづくりの会社」です。ラベルやシール、屋外広告などの印刷物、発泡スチロール、ブラスチック成形品、医療機器など様々な業種展開を行い、安井様の製品が皆様の身近なところで役立っていたりします。

近年は、医療機器の開発にも取り組まれており、自社技術を活かして独自開発した医療手術具「コウプライト」は国内だけでなく海外での販売も行っています。昨年は、医療機器の開発に関する活動が評価され「ヘルスケア産業づくり貢献大賞」で宮崎県初の大賞を受賞されました。

今後も医療機器だけでなく世の中のニーズに合ったものを生み出しながら、「モノづくり」を通して持続可能な地域社会づくりに貢献することを目指されています。

Jリーグコンセプトの「地域密着」、地域と共に歩み皆さんが笑顔で生きていけるような社会の実現に向け、テゲバジャーロ宮崎と宮崎の地を盛り上げていければ!との思いをいただいております。

安井株式会社様の皆様、ありがとうございます!
今後ともご支援の程、よろしくお願い致します!!


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.