チーム支援

株式会社うみやま商事様とスポンサー契約いたしました。

2023年02月03日

この度、株式会社うみやま商事様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

株式会社うみやま商事様は、2020年に設立したばかりの宮崎を拠点とするベンチャー企業です。
うみやま商事様の取扱い商品は、国内外の工場で製造したオリジナルの家具や寝具になります。
商品の企画から輸入・販売に至るまで全てを1社で行うため、高品質な商品をより安く市場に提供できるという強みを持っております。
特に発売から半年が経過した高反発マットレス「グングネル」は、ネット通販において既に売り切れ続出の人気商品に成長されております。
テゲバジャーロ宮崎の熱烈なサポーターでもある長友社長は、グングネルを選手にも使ってほしいということで寄贈の計画も検討中で、睡眠の質の向上がテゲバジャーロ宮崎に良い結果をもたらしてくれると考えて下さっております。
更にうみやま商事様はテゲバジャーロ宮崎サポーターの観戦環境を向上させる商品も企画中でございます。
シートクッションや座布団、アウトドアチェアなどで、更に快適な観戦を考えて頂いております。

株式会社うみやま商事の皆様、ありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

https://www.umi-yama.com

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.