チーム支援

持永木材株式会社様とスポンサー契約いたしました。

2022年04月21日

このたび、持永木材株式会社様とスポンサー契約いたしました。

持永木材株式会社様は昭和32年に起業され、半世紀過ぎた今も創業精神である「お客様の幸せと森林を守る」を理念とする会社様でございます。
生産される木材製品は徹底した品質管理のもと、環境に配慮した設備にて生産をされております。
プレカットシステムから生み出される高品質・高精度部材は住宅建築をはじめ多様な木材ニーズを支えております。

今年3月には新プレカット工場の稼動、建材商品倉庫2棟を建設されました。今後も受注増加や販路拡大に対応しお客様への更なるサービスの向上・ご提供を目指されております。更に2020年より本格的に展開しておりますリフォーム事業で、公式キャラクター「りふ蔵」をTVCMやチラシに使用しエンドユーザーである施主に直接関れる事業環境を構築されました。「りふ蔵」はテゲバジャーロ宮崎のホームでありますユニリーバスタジアム新富に横断幕として登場しておりますので、ぜひご覧ください!!

社会的責任や義務に関しましても、SDGsの理念を原動力として、企業理念でもあります「お客様へ幸せを提供し、その恩恵を以て森林の循環に貢献する」を目標に、持続可能で豊かな社会の実現を目標としております。更に「木材産業の新たなSDGs」として新たにGreen Projectを立ち上げ、地元の各種団体・ボランティアの方々をサポートしてまいります。
今後も「造る」だけでなく「育てる」「守る」を大切にし、常に謙虚にたゆまぬ努力を続け、世の中に貢献されていきます!!

持永木材株式会社の皆様、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

https://mochinaga.co.jp/





ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.