チーム支援

霧島酒造株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年04月15日

この度、霧島酒造株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

霧島酒造株式会社様は「品質をときめきに」という企業スローガンのもと、1916年の創業以来、宮崎県はもとより日本中で愛され、親しまれる商品をお届けされており、現在は日本一の焼酎売上を誇る企業様です。

また都城市で「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」を運営されるなど、地域に根ざし、地域と共に発展する企業として活動されております。
この度、宮崎からJリーグに参入したテゲバジャーロ宮崎と共に、ホーム戦の盛り上げ、地域活動などを一緒に取り組むことで、宮崎が盛り上がっていくことを期して、スポンサー契約を継続して頂ける事となりました。

霧島酒造株式会社の皆様、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

https://www.kirishima.co.jp/

【霧島酒造株式会社様 メッセージ】
テゲバジャーロ宮崎の選手、スタッフ、サポーターの皆様、昨年に引き続き、チームの後押しに貢献できること大変嬉しく思っております。
年間通じ選手の真摯なプレースタイルに皆が感動し、サポーターの一体となる姿に心躍らせました。
今後も皆様と一緒にスポーツの力で地域を盛り上げ宮崎の発展の為、力強く、応援させていただきます。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.