チーム支援

株式会社広瀬様とスポンサー契約いたしました。

2021年08月10日

この度、株式会社広瀬様とスポンサー契約いたしました。

株式会社広瀬様は、昭和50年に宮崎県児湯郡新富町にて創業されました。

全国各地の青果市場、卸売会社、契約農家から青果物を仕入れ、お客様のニーズに合わせたパッケージをし、青果物の流通を担う卸売業者として、新鮮で安全・安心な野菜、果実を全国の皆様の元へお届けされています。

さらに青果物を納品するだけではなく、お客様に役立つ情報を提供し信頼されるパートナーとしての役割を心がけていらっしゃいます。

また青果物の作柄は天候に左右されやすいため、産地の情報を収集し、専門的な立場から消費者に代わり品物を見極め、卸売会社として市場における適正な価格形成に重要な役割を果たし、さらにピーマンのオート計量包装機、千切大根の包装機を新たに導入し、農産加工品の高付価値化への取り組みも行っていらっしゃいます。

こうした新たなビジネスシステムを構築し、さらなる成長を目指されています。

株式会社広瀬様の皆様、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします!

http://www.hirose.ne.jp/

スポンサー契約した株式会社広瀬様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.