チーム支援

キムラ漬物宮崎工業株式会社様とスポンサー契約をいたしました。

2021年05月18日


この度、キムラ漬物宮崎工業株式会社様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

愛知県渥美半島にあるキムラ漬物株式会社様が、昭和47年に良質な大根の生産地を求めて宮崎県新富町にキムラ漬物宮崎工業株式会社様を設立され、やがて50周年を迎えられます。
伝統的な渥美沢庵の米ぬか発酵製法を守り続けて、宮崎県特産の天日干し大根で、熟成発酵にこだわった「お沢庵」づくりを主に行っておられます。
懐かしい味、おばあちゃんの味、お母さんの味、と、日本各地の方々に喜ばれています。
毎日の食卓に、お弁当に、お酒のお供に、そのほか、チャーハンやサラダの食材としてもお使いいただけます。
和食・発酵食品ブームや海外在住日本人の増加のおかげで、海外輸出の割合も増えています。
近年では乳酸発酵水を使用した浅漬けの素や、ご家庭で簡単に使える熟成ぬか床の製造販売もされています。 
また、工場敷地内には直売所があり、たくあん漬専門店として100種類以上の品を取り揃えていらっしゃいますので、是非、一度キムラ漬物宮崎工業株式会社様のたくあんをご試食されてみてはいかがでしょうか。

キムラ漬物宮崎工業株式会社の皆様、ありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

http://kimura-tsukemono.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.