チーム支援

株式会社SUNAO製薬とスポンサー契約をいたしました。

2021年05月14日


この度、株式会社SUNAO製薬様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

SUNAO製薬様は『地域資源革新でみんなを幸せに。』を企業理念に、医薬部外品・化粧品・サプリメントの受託製造、ならびに宮崎・九州の素材を活用した加工食品の通信販売をされています。

2011年の創業当初より、日向夏の皮やマンゴーの種、ブルーベリーの葉っぱなど、捨てられるものや価値が低いと思われている地域の素材にスポットライトを当て、付加価値をつけて全国・世界に発信されております。
地元大学との共同研究も積極的にされており、「無添加青汁shutto(シュット)」は宮崎県産のブルーベリー葉と釜炒り茶葉だけでつくられた産学官共同開発商品です。
他にも代表的な商品として、九州産の規格外野菜などを乾燥し保存食・非常食とした乾燥野菜「九州ドライベジ」や、宮崎県産の鶏レバーを粉末化し離乳食とした「まるごと鶏レバー」など、地域資源を活用した付加価値あるオリジナル商品を開発・販売していらっしゃいます。

SUNAO製薬の皆様、ありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

https://sunao-seiyaku.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.