チーム支援

愛泉会日南病院様とスポンサー契約を継続いたしました。

2021年05月13日


この度、愛泉会日南病院様とスポンサー契約を継続いたしました。

愛泉会日南病院様は、日南市で内科・整形外科・小児発達障がい分野・重症心身障がい分野の診療を行っている医療機関です。
特に重症心身障がい分野においては宮崎県の基幹医療施設に位置付けられており、患者様お一人お一人の心に丁寧に寄り添い、アウトソーシングも活用しながら、皆様に喜びと生きがいの高まりを感じていただける医療・福祉サービスの提供を目指しておられます。
その中で、テゲバジャーロ宮崎も平成22年より「ふれあいスポーツ活動」を通じて重症心身障がい病棟の入所者の皆様と交流をさせていただいております。

またスポンサーのみならず、事務局長の西島様には九州リーグ時代にスタジアムDJを務めていただくなど、長年にわたりテゲバジャーロ宮崎の歴史を温かく見守り続けていただいている企業様です。

愛泉会日南病院様ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

【愛泉会日南病院様よりメッセージ】
コロナ禍で残念ながら皆様にお会いできない状況が続いておりますが、今、Jの舞台で躍動している皆様の御姿をDAZNや報道等で拝見しながら、テゲバの前身チームの時代からお世話になっている私達としましては本当に夢のように感じておりますし、元気をいただいております。また皆様を今年度も微力ながらスポンサーという形で引き続きお支えする事ができ、とても光栄に思っております。まだまだ厳しい状況が続くかと思われますが、引き続き感染防止対策をとっていただきながら、国内有数のピッチと観客席との近さを誇る素晴らしいユニスタ、また同様に充実した環境のアウェイの地にて皆様がご活躍され、多くの方を元気にしながら、Jリーグ百年構想にある「地域に根ざしたスポーツクラブ」として歩みを進まれる事を心より願っております。そしてコロナが収束し、皆様に再びお会いできる日を楽しみにしております。
Go for it! Go! Go! Tegevajaro!!

■愛泉会日南病院様ホームページ>>
■愛泉会日南病院様facebook>>

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.