チーム支援

宮崎山形屋様とスポンサー契約をいたしました。

2021年05月12日

この度、宮崎山形屋様とスポンサー契約いたしました。

宮崎山形屋様は1936年に山形屋の宮崎支店として開店、宮崎県内唯一の百貨店として市民の皆様に親しまれてきました。
1955年には、一支店から県内資本も参加して、真に県民の百貨店として新発足されました。
また、2006年には「上質・高感度百貨店」のコンセプトのもと本館と一体となった新館増床オープンを実現されました。
宮崎山形屋様は宮崎市中心街のランドマークとして、伝統・信頼にもとづいた新しい魅力を発信しながらも、ふるさと宮崎に根ざした地域密着型の百貨店であります。

宮崎山形屋の皆様ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

【宮崎山形屋様よりメッセージ】
テゲバジャーロ宮崎の選手・スタッフ・サポーターの皆さまへ。
宮崎県から初のJ3参入を心よりお祝い申し上げます。
コロナ禍のなかではありますが、地元宮崎を元気にしたいという思いで、山形屋も全力でテゲバジャーロ宮崎さまと共に頑張って参ります。

https://www.yamakataya.co.jp/miyazaki/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.