チーム支援

新富町様とスポンサー契約継続いたしました。

2020年07月24日


この度、新富町様とスポンサー契約を継続させていただきました。
テゲバジャーロ宮崎は新富町と宮崎市をホームタウンとして活動しており、これまでもたくさんのご支援・ご協力をいただいております。

現在建設中のスタジアムも来年2月の完成を目指しており、来シーズン、新富町でJ3の試合が開催できるよう新富町様のご協力の元、チーム一丸となって今シーズン戦ってまいります。

“来シーズンには、新スタジアムで「最後の1秒まで諦めない」白熱した試合で、多くのサポーターの方々の熱気に町内全域が包まれるものと大変期待をしております。
テゲバジャーロ宮崎の「Jリーグへの昇格」を全力で支援し、町民の皆さんやサポーターの皆さんと「テゲバが在る幸せ」を分かち合えるよう、ともに走ってまいります。
「子や孫たちが帰ってきたくなるまち 新富町」をどうぞよろしくお願いいたします。”

と、力強いコメントいただいております!

また、開幕前という事で7月17日(金)に、当クラブの二村代表、倉石監督で、新富町長の小嶋町長を表敬訪問させていただきました。リーグ開幕に向けて小嶋町長より温かい激励のお言葉をいただきました。

小嶋町長をはじめ、新富町の皆様ありがとうございます!今後とも、応援よろしくお願いいたします。

http://www.town.shintomi.lg.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.