チーム支援

宮崎市様とスポンサー契約継続いたしました。

2020年07月24日


この度、「宮崎市」様とスポンサー契約を継続させていただきました。
宮崎市様は、新富町様と共に、テゲバジャーロ宮崎のホームタウンとして、いつも多大なるご協力をいただいております。

宮崎市様より以下のコメントをいただきました。

「宮崎市は温暖な気候と良質な食材に恵まれ、スポーツ施設が充実していることから、『スポーツランド』として全国に環境の良さを発信しています。年間を通じて、各種スポーツ大会の開催や、プロスポーツ選手等のキャンプ地として、多くのアスリートに足を運んでいただいています。
新型コロナウイルスの感染拡大が、様々なスポーツイベントに影響を及ぼしているところですが、このような時だからこそ、宮崎市はテゲバジャーロ宮崎と共にスポーツが持つ素晴らしい魅力と力を、市民の皆さんに伝えていきたいと思っています。
宮崎市は真摯に市民に寄り添う行政を目指します。」

また、開幕前という事で、7月14日(火)に当クラブの二村代表、倉石監督で宮崎市の戸敷市長を表敬訪問させていただきました。いよいよ始まるリーグ戦を前に、戸敷市長より温かい激励のお言葉をいただきました。

宮崎にJリーグチームを誕生させる夢に向かって、今後とも手を取り合って共に進んでいきましょう!

戸敷市長、河野副市長、宮崎市役所の皆様、ありがとうございました。今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.