チーム支援

宮崎県農協果汁株式会社様とスポンサー契約継続いたしました。

2020年06月05日


この度、宮崎県農協果汁株式会社様とスポンサー契約を継続させていただきました。

宮崎県農協果汁様は、1973年に、みかん生産農家の経営安定を図る事を目的に、JAグループの経済事業を補完する株式会社として設立されました。現在では、県内産温州みかんはもちろん、宮崎特産の日向夏をはじめ、県内産にんじん、ピーマン、ほうれん草などあらゆる果物、野菜を加工してサンAの愛称で知られる飲料を製造販売されております。

宮崎県農協果汁様の企業理念は、「健康とおいしさにこだわりを持った企業」、「地域に貢献できる企業」、「自然との共生と農業の発展に寄与する企業」の3つを柱にされており、地域貢献の観点から、引き続きテゲバジャーロ宮崎を応援していただける事となりました。

近日、宮交シティ3Fに、テゲバ仕様の自動販売機も設置いただける予定です。そちらもどうぞお楽しみに!

宮崎県農協果汁株式会社の皆様、ありがとうございました。今後とも、応援よろしくお願い致します!

https://www.kajyu.co.jp/

宮崎県農協果汁株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.