チーム支援

高鍋信用金庫様とスポンサー契約継続いたしました。

2020年06月04日


この度、高鍋信用金庫様とスポンサー契約を継続させていただきました。

高鍋信用金庫様は、〝まごころのおつきあい〟をモットーに、県内24店舗にて元気に営業されています。
地域の皆様から、親しみを込めて「たかしん」の愛称で呼ばれており、2021年度には創業100周年を迎えられます。

たかしん様より、

『当金庫は、本店所在地である児湯郡を中心に、県央部・県北部・県西部に店舗網を展開し、地域に密着した営業を行っています。テゲバジャーロ宮崎さんがホームスタジアムを建設している新富町とも包括連携協定を締結しており、今後、サッカーを通した地域振興にも積極的に取り組んでまいります。
また、お子さま向けの会員組織「たかしんキッズクラブ」を設立し、将来の宮崎を背負って立つ人材育成のお手伝いをしています。
テゲバジャーロ宮崎の選手の皆様にも、子供たちの憧れになるような存在になっていただきたいと思います!』

というメッセージをいただきました。

高鍋信用金庫の皆様、ありがとうございました。
今後とも、引き続き応援よろしくお願い致します!

http://www.takanabe-shinkin.jp

高鍋信用金庫様とスポンサー契約継続いたしました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.