チーム支援

葉っぱ鍋うるおし様とスポンサー契約いたしました。

2019年07月19日

この度、葉っぱ鍋うるおし様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

葉っぱ鍋うるおし様は、宮崎市繁華街の朝日屋酒店ビル3Fにあり、「美と健康に真っ直ぐ届く!」をコンセプトに、新鮮なお野菜をたっぷり味わえるコラーゲンたっぷりの美白パイタンスープを使った新感覚のお鍋を提供している、今年2月にオープンしたお店です。
種類豊富な新鮮な青野菜をどなたにでも沢山食べていただきたい!と、大阪で食べログ・ラーメン部門3年連続1位を獲得された「麺道而今」さんがスープを監修されております。鶏豚骨スープをベースに、あさりやホタテ等の貝から抽出したタレを合わせた、こだわりにこだわり抜いたスープはお客様に大好評!そしてその「麺道而今」の宮崎店も今夏オープンされる予定です。

また「食でスポーツへ貢献したい!」との思いで、地域のスポーツ少年団の子どもたちへのお鍋の提供も実施されております。
インスタグラムではオープンからの情報やお得な情報が掲載されておりますので、「@hana_be111」を是非ご覧ください。

葉っぱ鍋うるおしの皆様、ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いいたします。

https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45009964/top_amp/

葉っぱ鍋うるおし様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.