試合結果

明治安田生命J3リーグ 第20節【vs カマタマーレ讃岐】

2022年08月15日

【明治安田生命J3リーグ 第20節】

「テゲバジャーロ宮崎 vs カマタマーレ讃岐」1-1で引き分けとなりました。



スタジアムにお越しいただいた皆様、DAZNで応援いただいた皆様、SNS等で応援いただいた皆様ありがとうございました。

次週8/21(日)はホーム・ユニリーバスタジアム新富(宮崎県)でガイナーレ鳥取戦
翌週8/28(日)はホーム・ユニリーバスタジアム新富(宮崎県)でY.S.C.C.横浜戦となります!

ひとつひとつの試合を大切に積み重ねてまいります。引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs カマタマーレ讃岐」


前半 1-0
後半 0-1
—————
1-1

【得点】
29分 オウンゴール

【メンバー】
GK 47 植田 峻佑
DF 17 小川 真輝
DF 16 奥田 雄大
DF 4 瀧澤 修平
DF 48 新保 海鈴
MF 10 徳永 裕大
MF 15 内薗 大貴
MF 14 江口 稜馬
FW 9 工藤 壮人
FW 11 橋本 啓吾
FW 13 北村 知也

サブ
GK21 清水 羅偉
DF26 藤武 剛
DF5 綿引 康
MF18 下澤 悠太
MF20 西田 恵
FW19 薗田 卓馬
FW23 佐藤 颯汰

【交代】
46分 9工藤→19薗田
83分 11橋本→5綿引
86分 15内薗→18下澤
86分 17小川→20西田
90分 13北村→23佐藤

>>試合詳細(Jリーグオフィシャルサイト)

試合ハイライト動画


髙﨑監督インタビュー

◆試合を振り返って
まず、今日スタジアムに足を運んでくださったサポーターの皆様ありがとうございました。
雰囲気を作ってくださるのはサポーター様であると改めて感じましたし、声出しが出来ない中でも熱量が伝わる中で拮抗した良いゲームが出来ました。

試合は、先制した中でチャンスを逃してしまい追いつかれてしまい、その後お互いチャンスが活かしきれなかった印象です。
次に向けて進んでいきたいと思います。

◆前節について
試合に出ている選手達の頑張りや思いが伝わりました。
自分がグランドに立っていない中で、選手一人一人が熱く戦っている姿を見て、もっと自分が出来る事がないのかという事を考える時間になりました。

◆次節への意気込み
前回と違い0-0ではなく、得点を取っての引き分けは次につながる価値があるかと思います。
映像を見直して、課題を解決して次に進めていきたいと思います。



小川選手インタビュー

◆オウンゴールを生んだ突破とクロスについて
試合前のスカウティングの段階から、GKとディフェンスラインの間に速いボールを入れて狙えるということが頭にあったので、それを意識した結果、事故を起こすようなボールにつながったので良かったと思います。

◆シュートを2本打ったことについて
攻撃のところでどれだけゴール前に入っていけるか、もっと回数は増やしていかなければいけませんが意識していたので、データに表れたのはよかったです。。

◆次節への意気込み
前節で連敗を止めて、今日本当に勝ちにいく姿勢は見せられたと思うので、勝利に結びつけられるギリギリのところまできていると思います。
反省するところは反省して、今日良かったところは精度を高めて、次節ホームゲームで勝ちたいと思います。



徳永選手インタビュー

◆今節に挑むにあたって
前半から自分たちのサッカーをしてボールを握りながら前に前にいくゲームプランで入りました。
前半凄く自分達のサッカーをすることができましたが、この時に2点3点取る事が出来る部分はあったと思います。
後半失点するという事は、自分たちの弱い部分が出たと思います。

◆チームの雰囲気について
自分自身も7連敗は初めての経験でしたが、チーム内の雰囲気が悪いかというと悪くありません。
自分達の場合は、自分達のサッカーが出来てながら負ける試合が多かったので、ポジティブに捉えて質を高めるだけだと思っていました。

◆次節への意気込み
7連敗から引き分けが2試合続いているので、次節ホームゲームで必ず9試合ぶりの勝利をしたいと思います。
来週も練習からやっていきたいと思います。



試合フォト













ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.