試合結果

第22回JFL 第24節【vs Honda FC】

2020年10月18日


【明治安田生命宮崎支社presents JFL第24節 テゲバジャーロ宮崎 vs HondaFC】

「テゲバジャーロ宮崎 vs Honda FC」1-1で引き分けとなりました。
本日はコロナ対策で厳戒態勢の中、780名のお客様にご来場いただきました。
たくさんの応援ありがとうございました。また、電波状況が悪くYouTubeライブ配信が前半乱れましたことをお詫びいたします。

スタメン

次のホーム戦は、10/25(日)13時、vs ラインメール青森【宮崎県・宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場】
次のアウェイ戦は、10/31(土)13時、vs 高知ユナイテッドSC【高知県・高知県立春野総合運動公園陸上競技場】です。

今度とも熱い応援よろしくお願いいたします。

倉石監督インタビュー

◆試合を振り返って

(4連覇しているJFLトップチームではあるが)リスペクトしすぎるのはよくない、と試合前にアドバイスをしていた。
それが伝わったのか、シュート数もうちのほうが上回る結果となりました。(テゲバ11、HondaFC6)
ただ、(惜しいシーンも多く)勝ち切ることや後半の戦い方、そしてフィニッシュの精度をあげていくなどの課題は残る内容だったと感じています。

◆前半失点後に選手達が集まって話し合いをしていたが

前試合のように、連続失点の悪い癖があるので、練習時に失点の原因をグループで話し合うよう促していたので、試合中も自主的に話し合いの場を持ったのではないかと思う。

◆前節敗戦後の修正はどういう風に行ったのか

前回はFC大阪のパワフルさに押されて、崩されてはいないけれど失点をしたというのがあったので、
しっかりと相手のコースに入り、球際の攻防の修正を行ったりしました。

◆72分の3人交代は引き分けを狙う作戦?

いえ、守りながらもサミュエル投入でのカウンターは狙っていました。
布陣を541に変え、Hondaの機動力を封じ込めて、奪ってサミュエル、三島、渡邊の連携で追加点は狙いました。

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs Honda FC」

前半 1-1
後半 0-0
—————
1-1

【得点者】
43’ 11藤岡(PK)

【メンバー】
GK,61,石井 健太
DF,3,井原 伸太郎
DF,15,代 健司
DF,22,綿引康
DF,37,奥田 裕貴
MF,7,千布 一輝
MF,11,藤岡浩介
MF,21,大熊健太
MF,23,徳永 裕大
FW,10,水永翔馬
FW,25,梅田 魁人

【サブ】
GK,27,植田 峻佑
DF,2,青山生
DF,28,大畑隆也
MF,16,三島勇太
MF,18,渡邊 龍
FW,14,サミュエル
FW,19,儀保 幸英

【交代】
26分 10水永→19儀保
59分 11藤岡→18渡邊
72分 23徳永→14サミュエル
72分 19儀保→19大畑
72分 25梅田→16三島

>>試合詳細(JFLオフィシャルサイト)


明治安田生命宮崎支社様のマッチデーでした!

特設ブースにて、テゲバジャーロ宮崎 推しメングランプリ(GK&DF)の投票を実施いたしました。

明治安田生命宮崎支社様
明治安田生命宮崎支社様
明治安田生命宮崎支社様

キックオフ前イベント


▼宮崎大学チアダンス部 Daisy Girlsによるパフォーマンス
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls

▼新富町 小嶋崇嗣町長よりご挨拶をいただきました。
新富町 小嶋崇嗣町長

▼明治安田生命宮崎支社 代表支部マネージャー中村奈津美様よりご挨拶をいただきました。
明治安田生命宮崎支社 代表支部マネージャー中村奈津美様

▼キックインセレモニー
キックインセレモニー

試合フォトギャラリー

選手
GK陣
垂れ幕
のぼり
選手整列

▼選手入場
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls
選手入場
選手入場

▼試合開始
梅田選手
水永選手
藤岡PK
PK後の藤岡
徳永選手
儀保選手
ゴール前の攻防
倉石監督
交代
綿引選手
サミュエル
渡邊選手
三島選手
サポーターの皆様
うちわ

▼試合終了
試合終了

▼得点者インタビュー
藤岡インタビュー

▼たくさんのご来場ありがとうございました!
試合終了後
試合終了後
サポーターの皆様
サポーターの皆様

盛りだくさんのスタジアムグルメ♪

今節は多数の出店をいただきました。ご協力いただきありがとうございます。

のぼり

▼空の駅眺鷲台竜馬様は、新富産のレンコンを使用した「新富バーガー」や焼きそばなどを販売いただきました。
空の駅眺鷲台竜馬様
空の駅眺鷲台竜馬様

▼風味堂菓子舗様は、美味しいパンや焼き菓子などを販売いただきました。
風味堂菓子舗様

▼株式会社シーボン宮崎店様は、お肌のチェックや酵素ジュースを販売いただきました。
株式会社シーボン宮崎店様

▼有限会社南九州商事様より、B級ご当地グルメ・肉巻きおにぎりやラスポテトを販売いただきました。
有限会社南九州商事
有限会社南九州商事

▼浜たこ様は、おいしいたこ焼きを販売いただきました。
浜たこ様

▼真心むっちゃん様は、宮崎が誇る・宮崎牛のステーキ丼やフローズンシェイクなどを販売いただきました。
真心 むっちゃん様

▼また、10月31日のアウェイ・高知ユナイテッドSC戦について、高知県内に宿泊して試合を観戦すると、高知の特産品をプレゼントキャンペーンの告知も実施。
観戦をご検討の方は是非ご利用ください♪
高知ユナイテッドSC

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.