試合結果

「MFA 第23回 宮日旗・NHK杯宮崎県サッカー選手権大会 」決勝

2019年05月13日


【MFA 第23回 宮日旗・NHK杯宮崎県サッカー選手権大会 決勝】
「テゲバジャーロ宮崎 vs ホンダロックSC」戦は、2-2(PK3-4)でテゲバジャーロ宮崎の負けとなりました。結果、準優勝となり、今年の天皇杯宮崎県代表権を得ることができませんでした。
都農町まで応援にきていただいた皆さま、またネット中継で応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
ご期待に添えず大変残念ですが、気持ちを切り替え、リーグ戦へと力を注いでまいります。

MRT様、大変見やすいネット中継配信をしていただき、ありがとうございました。

▼今後の予定
〇5/19(日)JFL第8節/ホンダロックSC戦(宮崎県宮崎市生目の杜運動公園)13時~
※テゲバはアウェイ扱い

〇6/1(土)JFL第9節/ラインメール青森戦(宮崎県宮崎市生目の杜運動公園)13時~ 

倉石監督コメント


●悔しい敗戦でしたが
前回と今回の試合で、勝ち切るということができていない。
試合の内容もですが、まずはしっかり勝ち切ることが、モチベーションをあげるためにも大事であると感じています。
選手は練習も試合も真面目に一生懸命やっていると思います。でもそれでも勝てない時もある。
そういう時こそ、自分を信じ、これまで以上に練習を必死に行い、コツコツ積み上げていって欲しいと思います。

●強敵ホンダロックさんに善戦はしていたと感じましたが
相手がやりたいことをやらせないようにする練習の成果は出ていたと思います。
本当は下のパスで試合を組み立てたかったのですが、先週(武蔵野に)カウンターでやられていることもあり、安全策で上でボールを運ぶ展開が多くなりました。

●次週、再びホンダロックさんですね。
来週は天気が崩れる可能性が高いので、試合運びが難しくなるかもですが、
リベンジできるよう頑張ります!!

倉石圭二監督
倉石圭二監督

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs ホンダロックSC」

前半1-1
後半0-0
延長前半 1-0
延長後半 0-1
—————-
2-2(PK3-4)

【得点】
16分 11藤岡
延長13分 14サミュエル

【交代】
64分 18渡邊→2中村
77分 10水永→14サミュエル
82分 16三島→19鈴木
87分 25小野寺→6内薗
延長前 11藤岡→9米澤  

【メンバー】
GK 61石井
DF 13石田 15川里 20橋口 37奥田 
MF 7千布 25小野寺 16三島 18渡邊  
FW 10水永 11藤岡 

サブ 38赤塚、2中村、3井原、6内薗、8安東、9米澤、14サミュエル、19鈴木、22青山


フォトギャラリー



都農町藤見公園陸上競技場

▼スタメン
スタメン
オーナメント
水永翔馬選手
橋口拓哉選手
千布一輝選手
石田皓大選手

▼試合開始
藤岡浩介選手
渡邊龍選手、藤岡浩介選手、川里光太郎選手

▼大きく右にカーブし、石井選手がキャッチ。
石井健太選手
奥田裕貴選手

▼後半開始。
中村健志選手
サミュエル選手
試合終了後挨拶
試合終了後挨拶
試合終了後挨拶
▼サポーターの皆様、応援ありがとうございます!
テゲバサポーター
テゲバサポーター
テゲバサポーター

▼サポーターさんから、ペットボトルキャップをたくさんいただきました、ありがとうございます!
サポーター、樽谷選手

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.