その他

12/22(金) 西都市と2024シーズンに向けたディスカッションを行いました

2023年12月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

2023年12月22日(金)、テゲバジャーロ宮崎のホームタウンである西都市を、当クラブの代表取締役会長 石原実、代表取締役社長 宮本功、大熊裕司 新監督、いちごから宮本新社長の秘書役として業務全般の支援に来ている椎谷武史氏の4名で訪問させていただき、クラブの来シーズンの行動計画について打ち合わせをいたました。


まず、橋田市長は、西都市の歴史、ご自身のサッカー協会会長のご経験からの知見、第五次西都市総合計画、特に、抜群に住みやすいまちという理念、観光振興やイベントによる活気づくりについて等の課題についてご説明をいただきました。

西都市は、宮本新社長兼スポーツダイレクター、大熊新監督、椎谷氏が所属していたセレッソ大阪、V・ファーレン長崎のキャンプ地だったことから、心豊かな市民の皆様、優れた競技環境、素晴らしい自然、美味しい食べ物と、楽しい話題を交えながら、私たちが出来ることについてブレーンストーミングをいたしました。

来シーズンに向け、トップチームのスプリングトレーニング(通勤型)の全期間を西都市清水台で行うこと、チームビルドの観点からも宿泊日を設けることの検討も行うこと、サッカー教室などのイベントも開催すること、商店街とのコラボレーションなど、当クラブの提案を会長の石原からご説明しました。

橋田市長と、テゲバジャーロ宮崎の2024スプリングトレーニングの開催等について、概ね合意出来ました。

大熊新監督から、2024スプリングトレーニングに向けた決意を表明いたしました。

長時間にわたる打ち合わせの場を設けていただきました橋田市長、西都市役所の皆様、本当にありがとうございました。
テゲバジャーロ宮崎が名実ともに宮崎に根差したクラブとなりますよう活動を進めてまいりますので、市民の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.