その他

12/21(木) 新富町と2024シーズンに向けたディスカッションを行いました

2023年12月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

2023年12月21日(木)、テゲバジャーロ宮崎のホームタウンである新富町を、当クラブの代表取締役会長 石原実、大熊裕司 新監督の2名で訪問させていただき、クラブの来シーズンの行動計画について打ち合わせをいたました。


まず、小嶋町長から、新富町の第6次長期総合計画等についてご説明をいただきました。

次に、交通安全や公共交通の確保、サッカーエリアの多目的構成やサッカー大会等の誘致によるスポーツ観光交流人口の拡大、子の貧困対策、高齢者の社会参画などの福祉とスポーツの連携について、オーナーであるいちごグループやクラブへの期待や果たすべき役割について議論をさせていただきました。

来シーズンに向け、スタジアムの安全性の向上を図りたいことや、メイン練習場を新富町に起きたいという当クラブの考えを会長の石原からご説明しました。大熊新監督からは、社会貢献活動は選手、指導者、経営者やスタッフ全員の共通課題として計画的に取り組んでいくことをご説明しました。

小嶋町長から、ヴィアマテラス様との連携についてご指導をいただきました。

大熊新監督から、現在進めている来季の編成の全体像についてご説明をいたしました。

長時間にわたるディスカッションの場を設けていただきました小嶋町長、新富町役場の皆様、本当にありがとうございました。
テゲバジャーロ宮崎が名実ともに宮崎に根差したクラブとなりますよう、ご指導をよろしくお願いいたします!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.