その他

ありがとう工藤壮人の会 基金口座 開設のお知らせ

2022年11月29日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

このたび、2022年10月21日(金)14:50に永眠いたしました、工藤壮人選手のご家族をサポートするために、「ありがとう工藤壮人の会」基金口座を開設しましたことをお知らせいたします。

日本サッカー界への貢献はもちろんのこと、多くのチーム・選手・サポーターに愛された工藤選手。
そして何より、自身のご家族のことが大好きで、家族思いだった工藤選手。
工藤選手の残されたご家族が、安心して暮らしていけるよう、クラブとしてもご家族をサポートしたいという思いから、ありがとう工藤壮人の会を発足し、基金口座を開設いたしました。

皆様からいただく基金は、工藤壮人選手のご家族に責任をもってお渡しさせていただきます。
基金は、下記口座にお振込みをお願い致します。

皆様からの温かいご支援のほどよろしくお願い致します。

銀行名宮崎銀行
銀行コード0184
支店名大淀支店(070)
口座番号普通 164322
口座名義ありがとう工藤壮人の会 代表 二村恵太
口座名義(カナ)アリガトウクドウマサトノカイ
※お振込み手数料は、ご自身でご負担をお願いいたします。





ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.