その他

ユニリーバスタジアム新富 照明設置応援プロジェクト【第2弾】について

2022年11月14日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

現在、テゲバジャーロ宮崎ホームスタジアムのユニリーバスタジアム新富には、夜間照明設備がなく、Jリーグ所属要件であるJ3ライセンス基準を満たす為、新富町と株式会社テゲバジャーロ宮崎は、ホームスタジアムである「ユニリーバスタジアム新富」の夜間照明設置を開始いたしました。(2022年10月着工、2023年3月完成目標)。

総工費4.5億規模が必要となる中、親会社である株式会社エモテントからの支援、また新富町様には補助金や企業版ふるさと納税の活用など様々な方法でご支援いただくことで、実現を目指しています。

その一環として、2022年9月より新富町様のふるさと納税の仕組みを使った支援をスタートして頂きました。

そして今回、新たに新富町様の「ガバメントクラウドファンディング型ふるさと納税」を活用した支援もスタート頂くことになりました。

新しい返礼品として「スタジアムへのご芳名板の設置」などのテゲバ関連の内容に加えて、幅広い方にご支援を頂けるように新富町の特産品もご準備いただきました。

「真夏でも、選手たちが良いコンディションで試合に臨めるように」、「スタジアムで応援いただく皆様が熱中症を気にせず、安心して応援いただけるように」、ユニリーバスタジアム新富に夜間照明を設置したいと思っておりますので、是非、皆様のご支援を賜れたらと思っております。

「真摯な姿勢で宮崎からアジアのビッグクラブになる」そして「宮崎から明日への勇気を多くの方に届けたい」という目標に向け、成長して参りたいと思いますので、何卒、ご協力をお願いいたします。

・ふるさとチョイス
ユニリーバスタジアム新富に、夏の涼しい時間でも試合ができるよう夜間照明を!|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」 (furusato-tax.jp)

ユニリーバスタジアム新富 照明設置応援プロジェクトについて – テゲバジャーロ宮崎-オフィシャルサイト (tegevajaro.com)

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.