その他

JFL開幕戦 vs ヴィアティン三重 リモート応援について

2020年07月13日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

JFL開幕戦であるヴィアティン三重戦は、リモートマッチ(無観客試合)での開催が決定いたしました。
今回、開幕戦を盛り上げるために、ZOOMを用いてのオンラインでのサポーター参加型のリモート応援を企画いたしました。

みんなで観戦するだけではなく、様々な企画をご用意いたしました!
おうちでリモートマッチを全力で楽しみましょう!
企画は当日発表いたします!
また、当日、メンバー外選手もゲストで参加いたします。
※参加選手は、当日発表となります。

ZOOM用、JFLチャンネル用の2台の機器をご用意いただけると、より一層楽しむことができます。
※ZOOM内で、試合の映像を流すことはありません。

日程

・7月19日(日)14時30分~
(14時15分から入室が可能です。)

※事前申し込みは不要です。
※途中入室、退出も可能です。


参加方法

下記のURLもしくはルームIDからご入室ください。
https://us02web.zoom.us/j/87446277064
ミーティングID: 874-4627-7064

※ご参加の方は事前に「Zoom Cloud Meeting」をインストールしてください。
※事前にZOOMが使用できるかテストをお願いいたします。


注意事項

・参加者多数の場合、アクセスいただけない場合がございます。予めご了承ください。



現地での応援は出来ませんが、クラブ・サポーターが一体となって、開幕戦を盛り上げて、テゲバジャーロ宮崎の勝利を呼び込みましょう!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.