その他

2021シーズン J3クラブライセンス申請のお知らせ

2020年06月30日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援頂いており、誠にありがとうございます。

テゲバジャーロ宮崎は、「2021シーズン J3クラブライセンス」の申請を行ったことを、報告させて頂きます。

関連して、5月15日に発表していましたスタジアム建設の中断を、再開させる決断を致しました。新型コロナウイルスの影響が依然と続き、資金面の不安は完全には払拭されていませんが、「資金面の改善と対策が進んだこと」、「選手に、チャレンジできる環境を準備したい」、「クラブとして価値あるシーズンにしたい」、「スポンサー、ファンの皆様のお気持ちにお応えしたい」と思い、クラブライセンスの取得を目指し、再開したいと存じます。

なお、完成時期は改めて業者の皆様と相談して参りますので、現在は未定でございますが、2021シーズンのライセンス取得が達成できるよう、全力で取り組んで参ります。

宮崎初のJリーグクラブを実現し、より多くの皆様に「明日への勇気」という感動をお届けできるよう、努めて参りますので、今後とも、よろしくお願い致します。
 

代表取締役社長 二村 恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.