その他

2020シーズン キックオフパーティ(行政・法人企業向け)中止のお知らせ

2020年02月20日

いつもテゲバジャーロ宮崎に多大なるご支援、ならびにご声援を頂いており、誠にありがとうございます。

今回、突然で大変恐縮でございますが、予定しておりました「2020シーズン キックオフパーティー」(行政・法人企業向け)を中止の決断をさせて頂きました。

日頃から、厚くご支援頂いている皆様に、今シーズンを戦う決意、姿勢をお伝えさせて頂く機会にさせて頂きたいと強く思っておりました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による懸念が日に日に増している状況、その中でご参加頂く皆様のご健康、クラブの社会的役割も鑑み、苦渋の決断ではございますが、中止させて頂くことに致しました。

日頃からサポートして頂いている皆さまに、今シーズンの決意を直にお伝えさせて頂ける貴重な機会と思っておりましたので、本当に悔しい部分もございますが、クラブとして今シーズンの結果にて皆様のご期待にお応えできるよう、徹底して努めて参ります。

お忙しい中、ご予定を調整頂き、参加予定の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。

 

株式会社テゲバジャーロ宮崎

代表取締役社長 二村 恵太

【中止となる内容】
  • 2020テゲバジャーロ宮崎 キックオフパーティー
日時:2/25(火)18時30分~
場所:宮崎観光ホテル

【本件に関するお問い合わせ先】
テゲバジャーロ宮崎/電話番号:0985-71-4000

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.