その他

テゲバジャーロ宮崎 ボランティアスタッフ募集

2020年02月17日

テゲバジャーロ宮崎では、明治安田生命J3リーグのホームゲーム運営のボランティアスタッフを募集いたします。
サッカーが好き、宮崎が好き、ボランティア活動に興味がある等、テゲバジャーロ宮崎の一員としてお客様の安全・安心と感動のために、ともにクラブを支えていただける方のご応募お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

▼活動内容    ▼応募資格   ▼応募方法   ▼Q&A   ▼お問い合わせ


1.活動内容

ホームゲーム当日運営:チケット・グッズ等販売関係・受付・イベント補助・スタンド巡回、清掃、片付け他

【10:00 全体朝礼】※13時キックオフの場合
当日のイベントや、お客様案内の注意点などを確認。
お揃いのボランティアスタッフTシャツに身を包み、運営スタート♪

【各担当に分かれ開場に向けて準備】
▼総合受付:チケット販売・引き換え、駐車券販売
【開場】
▼入場ゲート:検温、消毒、チケット確認
▼コンコース:チケット確認、座席誘導、コンコース見回り

▼グッズ販売:コンコース内で、タオルマフラーやポンチョなどの公式グッズを販売
【キックオフ】
交代でお昼休憩。ご飯を食べて、もうひと踏ん張り!(お弁当とお茶をご用意しています!)
【試合終了!片付け開始】
▼重いものも力を合わせて。きた時よりも美しく!
▼全体終礼で1日終了です。1日お疲れ様でした。
今回ご紹介した活動は、ほんの一部です。
見えない所で、たくさんのボランティアスタッフがクラブを支えています。
試合に負けた時の悔しさも、勝った時の喜びも一味違ったものになります。
この円陣に加わって、真摯に闘ってくれる仲間を募集します!

2.活動場所

ユニリーバスタジアム新富
宮崎県児湯郡新富町三納代1586
■アクセス方法などはこちらから>>

3.活動日

テゲバジャーロ宮崎ホーム戦
■試合日程はこちらからご覧ください>>

4.活動時間

・当日運営:6時間(キックオフ3時間前開始)

【13:00キックオフの場合(例)】
当日運営 10:00~16:00(キックオフ時間により変更がございます)
※当日運営の方には、ボランティアスタッフTシャツの貸出・着用をお願いしています。
※当日運営の方には、お弁当とお茶を準備いたします。
※ご希望の方には、ボランティア活動証明書を発行いたします。



5.応募資格

・高校生以上、経験は問いません。18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
・クラブの一員として、ともに戦う気持ちを持って参加してくださる方
・地域貢献活動に興味のある方
・携帯電話、またはパソコンでのメール受信が可能な方
・クラブの運営ルールを守れる方
・クラブの広報活動等でボランティア活動写真を使用することにご了承いただける方
・会場へ直接来場できる方


6.応募方法

下記より必要事項を記入の上、お申込みください。

Q&A

Q.服装はどうしたらいいでしょうか?

A.体の動かせる軽装でお越し下さい。
当日運営にご参加の方にはボランティアTシャツを貸出、着用していただきます。
履物は、サンダル・スリッパでの参加はご遠慮下さい。
スニーカーや歩きやすい靴でお越し下さい。

Q.食事は取れるのでしょうか?

A.当日運営(終日)ボランティアスタッフの皆様には、お弁当をご用意しております。
スタッフの指示のもと、休憩時間に指定の場所で召し上がって下さい。

Q.ボランティア活動中に怪我をして通院が必要になりました。

A.怪我をした際は、まずクラブスタッフにご連絡下さい。会場看護師が手当てします。
その後の通院については、イベント保険に加入しておりますのでクラブへご連絡下さい。

Q.活動中に具合が悪くなりました。

A.速やかにクラブスタッフへご連絡下さい。会場看護師が手当てします。


お問い合わせ

株式会社テゲバジャーロ宮崎事務局
〒880-0902 宮崎県宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3F
TEL/FAX:0985-71-4000
メールアドレス:volunteer☆tegevajaro.com(☆マークを@に変えて送信ください)

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.