選手・スタッフ

井原 伸太郎選手 現役引退のお知らせ

2023年12月08日

この度、井原 伸太郎選手が2023シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■井原 伸太郎(Shintaro IHARA/いはら しんたろう)

【ポジション】DF
【生年月日】1991年10月21日
【出身地】山口県

【経歴】神村学園中学校-神村学園高校-日本経済大学-Lao Toyota FC(現FCチャンタブリー)/ラオス-J.FC MIYAZAKI(現ヴェロスクロノス都農)-テゲバジャーロ宮崎-鹿児島ユナイテッドFC-テゲバジャーロ宮崎

【2023シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 15試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 54試合0得点 / JFL 66試合出場 3得点 / 地域チャンピオンズリーグ 9試合0得点  / 天皇杯 4試合0得点

【コメント】
今シーズン限りで現役を引退することになりました。

まずは、今シーズンなかなか思うような結果は出せませんでしたが最後まで応援していただきありがとうございました。

決して華やかな選手生活ではありませんでしたが、東南アジアのラオスリーグからキャリアをスタートして、宮崎にきて地域リーグからJ3までこのクラブと一緒に成長することができ、育ててもらった鹿児島の地でチャレンジすることができ、またこうして大好きなクラブに戻ってくることができて、大好きなクラブで引退することができて幸せな選手生活でした。

これまで在籍してきたクラブで出会ってきた選手、スタッフ、フロント、ファン、サポーター、他にもそのクラブに関わる全ての皆さんが僕の財産です。
ありがとうございました。
なにが恩返しになるのかわかりませんが、これからの人生で返していければいいなと思います。

鹿児島ユナイテッドFCのファン、サポーターの皆さん、J2昇格おめでとうございます。

テゲバジャーロ宮崎のファン、サポーターの皆さん、これからもテゲバを愛し続けてください。
決してうまくいくシーズンばかりではないと思いますがクラブを見捨てないでください。
皆さんの想いにクラブが、選手がきっと応えてくれると思います。

合計6年間、テゲバジャーロ宮崎に関わるすべての皆さん、お世話になりました!
また会いましょう!!!!!



ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.