選手・スタッフ

梅田 魁人選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

2021年12月16日

このたび、当クラブに所属しております梅田魁人選手が、水戸ホーリーホック(J2)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。


■梅田 魁人(うめだ かいと)

【ポジション】FW
【生年月日】1997年5月15日
【出身地】山口県
【経歴】高川学園高校-福岡大学-テゲバジャーロ宮崎

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 27試合 9得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 27試合 9得点 / JFL 15試合 3得点 / 天皇杯 1試合2得点

【コメント】
テゲバジャーロ宮崎を、そして梅田魁人を応援してくださっている皆様にご報告があります。この度、J2水戸ホーリーホックに移籍することを決断しました。

大学4年時、行くあてのない私を拾っていただいたのが当時JFLの宮崎でした。
そこからチームとして、J3昇格、J参入初年度、様々な経験をさせていただきました。
その中で私自身も、2年間で大きく成長できたと感じています。
まだ未熟な私をどんなときも寛容に見守って下さったファン、サポーターの皆様、こんな私を使い続けてくれたスタッフの皆様、そして2年間一緒に戦った仲間たち、本当に感謝しかありません。

このチームでJ2に昇格したかった。今も心の底からそう思っています。
しかし僕には夢があり、その夢を達成するためには、目の前にあるステップアップのチャンスを逃すわけにはいきません。
クラブ側も私の意志を尊重し、背中を押してくれました。
私がこれからどのクラブにいっても、プロとしてのキャリアの土台は、間違いなくここにあります。

私はテゲバジャーロ宮崎が大好きです。これからこのクラブがもっと大きく、強くなっていけると信じています。

コロナ禍ということもあり、このクラブのチャントを聞くことなく、チームを離れることになりました。
お互い大きくなって、また聞かせてください。

2年間本当にありがとうございました。
またスタジアムでお会いしましょう!






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.