選手・スタッフ

藤岡 浩介選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ

2021年12月20日

このたび、当クラブに所属しております藤岡浩介選手がFC岐阜(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。


■藤岡 浩介(ふじおか こうすけ)

【ポジション】FW
【生年月日】1994年8月13日
【出身地】山口県
【経歴】FC木屋川 – 日章学園中学校 – 日章学園高校 – ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト– ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト – ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト– ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト – ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト– ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト – ファジアーノ岡山 – ファジアーノ岡山ネクスト-テゲバジャーロ宮崎

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合 10得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合 10得点 / JFL 139試合 27得点 / 九州リーグ 20試合 3得点 / 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 12試合 4得点 / 天皇杯 8試合1得点

【コメント】
このたび、FC岐阜に移籍することになりました。

5年前は、まだ地域リーグに所属していたテゲバジャーロ宮崎。
クラブから「Jリーグを目指したいから一緒にやらないか」と声をかけて頂き、僕自身もう一度Jリーガーになるために、そして自分自身を見つめ直すためにテゲバジャーロ宮崎に加入しました。当時の僕に背中を押してくれたクラブには今でも感謝しています。

加入してから1年目でJFL昇格、4年目でJ3参入、そして5年目の今年はJ参入初年度で3位という高成績を残すことが出来ました。

コロナ禍という大変な時期に、様々な方向からサポートしてくださったスポンサー様、サポーターの皆さん、スタッフ、チームメイトがいて今の自分がいると思います。怪我をして悔しい時期もありましたが、このチームがずっと目標に掲げてきたJリーグ入りが達成できて本当に嬉しいです。

まだまだ僕のサッカー人生は終わりません。
テゲバジャーロ宮崎で学んだことを生かし、これからサッカー選手としてもっともっと成長していきたいと思います。この5年間は楽しく、とても幸せな時間で、テゲバジャーロ宮崎が大好きでした。

チームを離れることになりますが、これからも僕のことを応援して頂けたら嬉しいです。

そして僕を信頼し続けてくださった会長には本当に感謝しています。ありがとうございました。

ありがとうTEGEVA!
またねTEGEVA!






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.