選手・スタッフ

渡邊 龍選手 ヴァンラーレ八戸へ完全移籍のお知らせ

2022年01月08日

このたび、当クラブに所属しております渡邊 龍選手が、ヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

■渡邊 龍(わたなべ りょう)

【ポジション】MF
【生年月日】1996年9月24日
【出身地】千葉県
【経歴】JSC CHIBA-FC東京U-15深川‐FC東京U-18-日本体育大学‐テゲバジャーロ宮崎

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合5得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合5得点 / JFL 26試合 5得点 / 天皇杯 1試合0得点

【渡邊 龍選手コメント】
この度、テゲバジャーロ宮崎からヴァンラーレ八戸に移籍することになりました。

テゲバジャーロ宮崎では、3年間プレーさせていただきました。3年前、セレクションを受け、加入させていただけたことにとても感謝しています。

テゲバジャーロ宮崎では、たくさんの方々から指導やアドバイスを頂き、サッカーに関する考え方や、体のケア、食事の摂り方など、多くのことを学ばせていただきました。

宮崎には一度も訪れたことがありませんでしたが、暖かくて過ごしやすい気候や、ご飯のおいしさ、人柄の温かさに触れ、宮崎が大好きになりました。

テゲバジャーロ宮崎を退団すること、宮崎という地を離れることはとても寂しいです。しかし、1人のサッカー選手として、自分の目標や年齢を考え、新しい環境でチャレンジしようという決断に至りました。

テゲバジャーロ宮崎というクラブで得た経験や学んだことを糧として、今後も自分の夢や目標に向かって頑張っていきます。

テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様、そして宮崎の地で私に関わってくれた全ての皆様、3年間ありがとうございました。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.