選手・スタッフ

奥田 裕貴選手 契約更新のお知らせ

2022年01月09日

このたび、奥田 裕貴選手と2022シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

■奥田 裕貴(おくだ ひろき)

【ポジション】DF
【生年月日】1992年10月5日
【出身地】大阪府

【経歴】初芝橋本高校-明治大学-高知ユナイテッド-Y.S.C.C.横浜-ガイナーレ鳥取

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 14試合1得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 42試合1得点 / JFL 34試合2得点 / 天皇杯 4試合0得点

【コメント】
今シーズンもテゲバジャーロ宮崎でプレーさせてもらう事になりました。

まず初めに、2021シーズンもご協力、ご支援、ご声援頂いた、行政、スポンサー、ファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

2022シーズンも大好きな宮崎の為に、来年も必要だと熱くオファーを頂いた小林会長、クラブの為に、そして、どんな時も共に闘い、喜怒哀楽を共にし、精一杯の応援をしてくれる、ファン、サポーターの皆さんの為に…
ピッチ外ではクラブスローガンである「真摯」を自ら体現し、それを新しく入団する選手に継承する。

そしてピッチの上ではチームを鼓舞し、誰よりも走り、自分の全てを賭けて真摯に闘う事を約束 致します。

テゲバの未来を一緒に考えてくれて、心配してくれているファン、サポーターの方も沢山いると思います。

ですが、テゲバの夢に、未来に共感し、期待し、集まってくれている仲間が沢山います!昨年以上に、真摯で、強いテゲバを一緒に作っていきましょう!

2022シーズン、ユニスタを満員で、熱い戦いを実現したいです!
応援宜しくお願い致します。





ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.