選手・スタッフ

宮城 雅史選手 契約満了のお知らせ

2021年12月08日

この度、宮城 雅史選手について、2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

■宮城 雅史(みやぎ まさふみ)

【ポジション】DF
【生年月日】1991年1月19日
【出身地】沖縄県

【経歴】赤道クラブ-具志川中学校-具志川高校-駒澤大学-栃木ウーヴァFC-レノファ山口FC-京都サンガF.C.-テゲバジャーロ宮崎

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 0試合出場 0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 57試合3得点 /明治安田生命J3リーグ 34試合5得点 / 天皇杯 7試合0得点

【コメント】
J3参入初年度!素晴らしいチームの中、テゲバジャーロ宮崎の一員でいれたことを誇りに思います。
サッカーを楽しむことを思い出す!という個人的な目標の中、今年はとてもたくさんのことを学び、感じて気づき、思い出させて頂きました。
その機会を頂き、チーム、チームメイト、そしてサポーターの皆様には心から感謝でいっぱいです。

宮崎の宮城とはお別れですが、また必ずどこかでテゲバに関わる皆さまに会えることをとても楽しみにしてます。
ピッチで必ず宮崎の宮城だった姿をお見せ致しますので優しめのブーイングでよろしくお願いします!
今年一年、ありがとうございました。
感謝!



ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.