選手・スタッフ

伊東 倖希選手 契約満了のお知らせ

2021年12月03日

この度、伊東 倖希選手について、2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

伊東倖希選手 ■伊東 倖希(いとう こうき)

【ポジション】GK
【生年月日】1996年5月17日
【出身地】神奈川県

【経歴】FC東京U-18-鹿屋体育大学-テゲバジャーロ宮崎

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 0試合出場 0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 0試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【コメント】
リリースの通り、今シーズンをもちましてテゲバジャーロ宮崎を離れることになりました。
まずは3年間テゲバでプレーさせていただいた事本当に感謝しています。
個人的にはテゲバで試合に出場することができず、悔しい気持ちでいっぱいです。
自分に期待して応援していただいていた方々、プレーしている姿をみせれず申し訳ありませんでした。
3年間たくさんの応援ありがとうございました!

テゲバでのJ3昇格、J3での優勝争いの経験は一生忘れません。
僕はまだサッカーを続けようと思うのでこの経験を生かし成長していけるように、またどこかでプレーをみてもらえるように頑張りたいと思います!

テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!
優勝しましょう!!



ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.