選手・スタッフ

鈴木淳選手 現役引退のお知らせ

2020年01月12日


この度、鈴木淳選手が2019シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
また、2020年よりクラブスタッフとして入社いたしますので、併せてご報告いたします。

鈴木淳選手 ■鈴木 淳(すずき じゅん)

1987年9月12日生 神奈川県出身
【背番号】19
【ポジション】FW

【経歴】
麻溝台中学校-城山高校-神奈川大学-南房総館山コスモtfc-東京23FCセカンド-SC相模原-アスルクラロ沼津-東京23FC-テゲバジャーロ宮崎

 

 

 

 


【鈴木淳選手コメント】
昨シーズン限りで、引退することにしました。
大学を卒業して、一度サッカーから離れ、またサッカーの世界に戻ってきてから約8年。
サッカーを通して、多くの事を経験することが出来ました。
共に切磋琢磨したチームメイトやコーチングスタッフはもちろん、サッカーを通じて、沢山の方々と出会うことが出来ました。
下手くそな自分を応援して頂いたサポーターの皆さんには、感謝しかありません。
今シーズンからは、テゲバジャーロ宮崎のスタッフとして、チームを支えさせて頂くことになりました。
今まで多くの方から学んだ事を、少しでも還元していきたいと思っています。

最後に、今まで好き勝手にサッカーをやらせてくれた両親、どんな時も側で優しく支えてくれた妻、そしていつでも沢山の笑顔を振りまいてくれた、息子に感謝したいと思います。ありがとうございました。
これからは選手としてではなく、スタッフとしてテゲバジャーロ宮崎を、宮崎の皆さまに、愛される存在にしていけるように
精進していきたいと思います。

ありがとうございました!
行ける!!!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.